クリスマスコフレ☆

三越でこないだ買いました!

ランコム

ヴィジョネア現品+ジェニフィック5ml+ポーチ
ジェニフックのサンプルをもらった時、表面にある余計な皮膚を取り除いてくれる確かな使用感に感動し、ジェニフックのコフレを狙ってたんですが、
やはり大人気で、早い段階で無くなってしまったようで;
今年の美容雑誌のランキングや@コスメなどで高評価で、前々から気になっていたヴィジョネアのコフレをゲットしました。



THREE

ボディセラム現品+グリーティングキット(コンセントレートローション30ml+エマルジョン28ml+クリーム15g)+アロマキャンドル2個
コンセントレートのラインは、バラの精油を使っているだけあって、とても癒される香りですね^^


優しいTHREEのラインで化粧水〜クリームを行い、
テクノロジーランコムの美容液でエイジングケアができたらいいなーと思い、このチョイスです。

今から使うのが楽しみー♡