ビタミンC誘導体!

最近、成分でスキンケア用品を選ぶようになりました。


乾燥対策にはセラミドを取り入れたんですが、
セラミドは水に溶けない為、化粧水で補うのは難しいようです。


ビタミンC誘導体は、クリームなどより水に配合したほうが安定するらしいので、
化粧水は、ビタミンC誘導体が含まれているものにしました!



肝心の、ビタミンC誘導体の働きですが…
抗酸化、美白、ニキビ、シミ、シワ、毛穴…様々な肌悩みに対応してくれるスーパー成分です!

いくつか種類がありますが、一番効果が高いのは、「APPS」というものらしいです。



「APPS」のキーワードを探して辿り着いた化粧水がこちら!

プリモディーネ シーバムコントロールVCローション




色が黄色くてビックリしました!!
ビタミンCの色なのかな。


肌につけると、最初はぺたぺたするんでしが、ある瞬間から肌の上からなくなります!
とても吸収が早い!


サンプルが1週間くらい持ちそうなので、試してみまーす^^